不可思議な飲み会 Bar GUNKAN島

不可思議/wonderboyの映画のDVD発売から4ヶ月。打ち上げするよーっていうお誘いをいただいてノコノコと飲みに行ってきました。

DSC01500
Bar GUNKAN島。高田馬場駅から歩いて10分ぐらい。毎日開いてる。

お店は靴を脱いで上がるスタイルです。BARに入る時に「お邪魔しまーす」って言ったのは生まれて初めて。

DSC01516
軍艦島に関する資料がいっぱいあって、この一角だけ博物館みたいになってます。

DSC01515
ライトがおしゃれ。触ると熱い。

DSC01517
草彅さんの乾杯のご挨拶。

初めてお会いしたときにも思ったのですが、草彅さんは飄々と修羅場をくぐってきた戦国武将のような、不思議なオーラがあります。

DSC01520
乾杯後、ビールをガンガン飲む狐火さん

狐火さんは数々の酒場ののれんをくぐってきた生活習慣病のオーラがあります。高尿酸値と高血圧の二刀流。パセリがそれらに効くらしいです。

DSC01525
ひたすらお酒を飲み続けるミスワンカップさん。

完全にお怒りのご様子ですが、これは僕がワンカップさんのことを「酒ババア」と呼んだからです。殴られるかと思いました。

DSC01528
上甲さん、狐火さん、Paranelさん

狐火さんが狐ピースを教えているシーンですが、Paranelさんはかなりイヤイヤやってました。

DSC01531
集合写真。

2,3回しか会ったことない人ばかりなのに同窓会みたいな暖かいムードがあってそれはそれは不可思議な飲み会でした。

盛り上がる話に歯止めがきかず、舞台は二次会へ。

狐火さんと二次会の会場に行ったところ、テーブルの上にウイスキーや日本酒のボトルがゴロゴロ並べられていて「これはあかん」と思ってトイレ行くふりしてそのまま帰りました。この秋一番の英断だったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です