近況報告的なアレ

最近のリリースについて

狐火さんの新アルバム「31才のリアル」にトラック提供で参加させて頂いております。
2014-03-21 11.43.36 2014-03-21 11.43.10

中盤ぐらいから「観音クリエイション」「観音クリエイション」って続いてゲシュタルト崩壊しそう。
素敵なアルバムなので是非どうぞ!

 

 
MOZ RecordsからANCELLさんの「タイムマシンに乗り込んで -出発前夜の記録-」を配信限定でリリースしております。最強のストーリーテリング。こちらも是非に!

 

観音クリエイションの次回作について

次に出すアルバムの曲順が決まりました。
マスタリングが完了しました。
やったね!

以下項目が決まっていません。がんばります。

・アルバムタイトル
・商品紹介コメント(キャッチコピー)
・アーティストプロフィール
・ジャケ

ジャケは一度頼んでみたいデザイナーの友人がいたのでお願いしています。その他の文章的なヤツが曲者。どうしよう。最悪困ったら

「○○才でHIPHOPに出会い(中略)今一番注目されているトラックメイカーである」

みたいなテンプレ文に腕組んだドヤ顔のアー写を載せることになりそうなのでそれだけは避けたいです。ちなみに1stアルバムを出したときのプロフィール文は考えに考えたあげく

「観音クリエイション。Trackmaker / Sound Producer / DJ。」

でした。適当すぎ。今度はちゃんと考えます。ちなみに発売日は7月中の予定です。よろしくね!

 

引っ越します

埼玉県の霞ヶ関というところに引っ越します。

「なんでそんな田舎に…」
「ださいたまwww」
「どこやねん」

と散々なリアクションを頂きます。
「ほどよく田舎で静かで暮らしやすい町がいい。都内までは1時間ぐらいで着けばOK」
という定年後のオッサンみたいな基準で家探しをしてたらこうなりました。内見に行きましたがのどかでとてもいい町です。

ちなみにもし賃貸契約の審査とか通らなくてどうしようもなくなったら現金握り締めてネパールかタイかラオスに移住しようと考えていました。無事通ってよかったです。

あとどうでもいいけど埼玉の人は運転のマナーがめちゃくちゃよかったです。とても気持ちよかった。東京は道が狭くて車が多くて運転するのちょっとしんどいなあと感じました。あと自転車で通学してる女子高生のスカートが短すぎて意識の大半を持っていかれるので絶対そのうち事故るわと思いました。

 

こちらからは以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です