今月やりたいこと:2015年11月版

DSC01128

あと2か月で2015年終わりとかマジですか?

さて、今月の目標です。

楽曲制作

音数増やして凝った楽曲やエレクトロニカ寄りの癒し系な楽曲を多めに作ろうと思っています。

ご依頼頂いているトラック制作が落ち着いたら自分名義のアルバムも作りたいなーとは思っていますが、もう少し先になりそう。

映画観る

最近あんまり映画見てなかったので何本か観たいなーと思います。なんかおすすめあったら教えてください。

最近お友達がイミテーション・ゲーム面白いよ! って突然LINEくれたのでまずはこれ見てみます。

小説読む

かれこれ半年ぐらい手元に置いたまま読んでない小説が2冊あります。『旅のラゴス』と『三日間の幸福』。

今月はこの2冊を完読します。

早起きする

夏休みの小学生みたいな目標。

寒くなってくるとベッドからなかなか出られなくなって昼過ぎまで寝る→その結果生活リズムが狂う という悪循環に陥りやすいクズ人間なので今年はがんばるぞ! という気持ちです。

毎朝10時までに布団から出れたら自分を褒めてあげたい。

まとめ:相変わらず意識が低い

自分の目標を並べてみると「これだけは絶対成し遂げるぞ!」みたいなパッとしたのがなくて、なんかものすごくかっこよくない感じになります。

いつかかっこいい目標を掲げられるように日々をいい感じに過ごしていきましょう。

おまけ:2015年10月の目標を振り返る

最後に先月の目標を振り返っておきます。

料理:できた。いっぱい野菜食べた。
旅行:雨降って秩父行けなかった。けどBUTTOさんと奥多摩行った。楽しかった。
ブログ:書いた。50記事書くぞーって張り切ったけど10月書いたのは計33記事。もう少し頑張りましょう。
楽曲制作:結構作った。ダラダラする生活は抜けた。今はシャキシャキしている。
外食:めっちゃ外食した。カフェ合わせると10軒以上知らないお店を開拓しました。
読書:あんまり読んでない。アウトプットもなんかめんどくさくなってやってない。

という感じになりました。読書以外はかなりいい感じです。目標を低く定めるの大事かもしれない。ちょっとしたことでハッピーになれる。