2015年にやってよかったこと18個

DSC02655

ちょっと早いですが今年やってよかったよかったことをブログで振り返りながらまとめます。2015年は18個!

還暦祝い

いい記念になりました。今までかなりおろそかにしてたけど家族間のお祝い事って大事だなと思った次第。

ミャンマー&チェンマイ一人旅

ミャンマーはぶっちゃけ微妙でしたがチェンマイは最高でした。チェンマイ、個人的にいつか住みたい都市ランキング第一位。

海外旅行はこれからも年に1回ぐらいは行きたいなあと思う。

「セッション」観た

今年観てよかった映画第1位です。くらったなあ。

綱島温泉行った

楽しかった。地上の楽園だと思う。

バンジージャンプした

30歳になった記念によみうりランドでバンジージャンプ。思ってた以上の恐怖感でした。

茨城県でできる日本一の高さのバンジージャンプは100メートルらしく、よみうりランドの5倍ぐらいの高さなのでいつか挑戦してみたいところです。

リアル脱出ゲーム初体験

たまにはこういう頭使う遊びもいいです。楽しかった。

静岡Ettiでライブ

静岡とてもいいところ。Etti最高としか言いようがない。

オススメの漫画まとめた

結構な時間かかったけど無事まとめられてよかったです。

カメラ買った

生活変わった!

マコモタケ食べた

こういう意味不明な未知の食材は積極的に挑戦していきたいですね。うまかった。

坊主にした

今年やってよかったこと第1位かもしれない。

  • シャンプー楽
  • 乾燥不要
  • セット不要

という効果があって生活がかなりシンプルでいい感じになります。

奥多摩旅行

BUTTOさんと行った日帰り旅行。楽しかった。

カフェ開拓

たまには環境を変えてみると集中して作業できてとてもよい。

自分で車検通してみた

日本在住スキルが上がった日。

棚作った

気に入ってます。身の回りのものをお気に入りのものだけで固めると幸福感増す。

かりん酒漬けた

早く飲みたいなあ!!!!!

写真展に遊びに行った

楽しかった。また行きたい。

Amazonで売ってるクラフトビール全部買った

最近毎晩楽しくて最高。

まとめ

そんな感じでした。ブログ書いてるとこういうのサクッと振り返れて便利。