渋谷『マッドバーガー』の肉汁がすごくすごい

なんかこう、肉肉しい食べ物が、食べたい!!

という肉衝動に駆られたので渋谷で肉汁が凄まじいハンバーガーを食べてきました。その名もマッドバーガー。名前めっちゃワルそう。

マッドバーガーの肉汁がすごくすごい

DSC05198
店先。しゃれおつ。

DSC05176
店内。明るい木の感じでハワイっぽい。

DSC05184
ダブルバーガー!!!! 注文してから焼いてくれるスタイル。ポテトはプラス100円で大盛りにできます。しました。

DSC05188
かなりの肉肉しさ。

ステーキや焼肉で使う牛肉を贅沢に100%使ってるとのことで、かぶりついた瞬間に「いい肉!」って感じの肉汁がジュンと湧き出てきて「WOW!」ってなります。うんまい!!

服とかにつかないように前かがみで食べるといいです。

DSC05178
食べ方です。心配な人は予習していってください。

DSC05197
溢れ出た肉汁です。

食べ方の指示書にある通りにそのままおそるおそる飲んでみたら「イケるがな」ってなりました。けど全部飲むとしんどくなりそうなので自分の体調と相談してイケるところまでいくのがいいでしょう。

ちなみに飲むときは食べるとき以上にこぼれそうになるので要注意。

DSC05189
こちらは彼女が頼んだバーベキューベーコンチーズバーガーです。

ベーコンって通常はバラ肉で作るんですが、このお店では肩ロースのブロックを燻製にしたものを使用しているとのことでした。自家製。このベーコンがまたうまいんだわ!

今度肩ロースでベーコン作ってみようと思います。

まとめ

渋谷駅から10分近く歩くのですが、土日のお昼どきでもスッと入れたし店内は写真の通り比較的空いてました。休日昼からゆったりのんびり肉肉しいものを食べることができて幸せな気持ちになります。渋谷で肉衝動に駆られたら第一候補に挙げてみてはいかがでしょうか。

DSC05182
メニューです。ハンバーガーにしては全体的にちょっとお高め。けどうまいので適正価格の範囲内だと思います。

マッドバーガー

場所:東京都渋谷区渋谷3-2-13
TEL:03-6427-4989

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です