秋葉原の『牛かつ壱弐参』で1時間半の行列に並んで刺身みたいなレアの牛カツを食べてきたので自慢させてください

(……しゃよ…   ゆう…   よ……)

ぼく「?」

(勇者よ…牛カツを…秋葉原で牛カツを…食べるのです…)

ぼく「こ…この声は…! 牛カツのかみさま…!」

 

という神の啓示(茶番)を受けて牛カツを食べに行ってきました。いざ秋葉原へ! ドゥクシ! デュフフwwwww

 

 

IMG_1470
行列すごすぎな!

 

IMG_1473
かんばん。

 

60秒で揚がるとのことで、さぞかし回転率も良いのだろうとたかをくくっていましたが、12時40分に並び始めて食べ始められたのが14時すぎだったので並びたくない人は開店前の11時前ぐらいを狙って行った方がいいでしょう。

IMG_1471 IMG_1472

メニューはこれだけ!シンプルでとてもいいと思います!並んでいる間に店員さんが注文を取りにきてくれてスムーズ!ステキ!

 

「牛ロースかつ麦とろセット」が届いた

IMG_1478 IMG_1479 IMG_1480

キャーーーー美味しそう!!!(オカマ声)

衣がなんか独特の香ばしさでマジで洒落にならないレベルで超絶ハイパーとてつもなくスーパー美味しかったです。お肉がJAZZってました。

・生わさびを乗せて醤油
・特性山わさびソース
・テーブルに置いてあるエッチなピンク色の岩塩

で味の変化を楽しめば幸せになれます。個人的におすすめは特性山わさびソース。美味!

本当にお刺身みたいなレベルのレア感で生肉愛好家の舌をうならせること間違いなし。多幸感がヤバすぎてこの日は一日中笑顔でした。フヒヒヒヒヒヒwwwwww

美味しいもの食べるの大事!

 

まとめ

食べログ:牛かつ 壱弐参
住所:東京都千代田区外神田3-8-17 渡辺ビル B1F
営業時間:11:00~20:30

備考:めっちゃうまい。

 

おまけ:なんかお祭り騒ぎやってた

近くにあるビルでコスプレの人とかいっぱいいてにぎやかでした。

IMG_1448 IMG_1463 IMG_1460 IMG_1459 IMG_1458 IMG_1457 IMG_1456 IMG_1455 IMG_1453

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です