酒相撲@池袋 feat. ANCELLさん&まがきさん

2014-04-24 02.24.07

ANCELLさん「死ぬまで飲みたいです!」
わたし「飲みましょう!」
まがきさん「飲みましょう!」

ということで酒相撲へ。念のために財布の中のカード類は全部抜いていきました。写真は飲み始めて2時間ぐらいのころです。3人ともまっすぐ座ることすらままならない状態になってました。箇条書きで当日の模様を伝えます。

・ANCELLさん「ウーロンハイひとつ」 まがきさん「あ、それ濃い目で」
・まがきさん「ハイボールひとつ」 ぼく「それ濃い目で…あ、それやっぱりストレートで」
・ぼく「あと生ひとつください」 ANCELLさん&まがきさん「(…この人濃い目にできないやつ頼みやがった…)」
・まがきさんの飲ませ方がとてもおかしい。鏡月が卍解して凶月になってた
・その結果2時間ぐらい気絶させられた
・ANCELLさんの服が破れた
・まがきさんはトイレで3時間ぐらい篭城してた
・店員さん「お連れ様はトイレで生きてますか?」
・っていうか飲み放題メニューにボトル含まれててこのお店アホなのかなと思った
・試合時間は0:00~翌朝07:30
・出勤ラッシュでごった返す池袋駅を千鳥足で進む罪悪感ヤバイ
・生きててよかった

 

楽しいひとときでした。