ねびいるの新年会でお酒遊びをしてきた

新年ですね。新年会をしましょう。というわけで新宿で飲んできました。

IMG_1820-1
アルコールファイターズのみなさんです。全員3時間の飲み放題プランで確実に元が取れる精鋭メンバー。楽しかったのでこの日の様子や会話を書き残しておきます。

序盤からエンジン全開の人

狐火さんはこの日も生ビールをわんこそばみたいなノリで飲み続けていました。頭イカれてると思う。

謎ゲーム

狐火「観音さんとシゲタカ君、2人とも旅好きなので話合うんじゃないですか? 今まで行った国とか結構かぶってそう」
観音「じゃあ過去に言った国を言い合って、もし2人ともその国に行ってたらミルクさんが一気飲みしましょう!」
シゲタカ「いいですね! じゃあフランス」
観音「行きました! ミルクさん一気です!」
ミルク「なんでやねん」
シゲタカ「中国!」
観音「行きました! ミルクさん一気です! 国土広いので2杯いきましょう!」
ミルク「だからなんでやねん」

というやり取りを5ヶ国ぶんぐらい繰り返してミルクさんは帰らぬ人となりました。ご冥福を半笑いでお祈りします。

IMG_1827-1
遺影。惜しい人を亡くした。

酒と音楽性

空也MC「狐火くんはさ、曲最高だけど音楽やってなかったらマジでただのアル中だよね」
観音「ウケる」
空也MC「おいメガネ何笑ってんだお前もだぞ」
狐火「ウケる」

狐火さんの料理の件

ワンカップ「そういえば狐火の料理、なんなのあれ」
観音「盛り付け終わってますよね。刑務所で木曜日に出てくる食事みたい」
ミルク「虫みたいなビジュアルのもありましたけど大丈夫ですか?」
ワンカップ「お皿がかわいそう」
狐火「ボロクソじゃないですか」

以下、狐火さんの料理です。普通にサイコパスだと思う。

狐火さんの料理の件その2

ミルク「今度渋谷で輪入道のライブイベントやろうよ!」
輪入道「やりましょう!」
狐火「僕フードで出店しますよ! 」
輪入道「なんでだよ! ライブで出てくれよ!」
狐火「ピーマンにウインナー詰めたやつとか焼くんで!」
輪入道「なんなんだよその料理! もはや料理じゃねえよ!」

以下、料理じゃない料理(写真右上)ですお納めください。

MVP

この日のMVPは黄猿さん。一気飲みが超人的でした。弟子入りしたい。

MVPその2

輪入道さんの一気飲みもすごい。

まとめ

そんなこんなの酒漬けの1日。ラストオーダーで緑茶ハイ10個頼もうとして店員さんに「おひとり様1杯までです」とたしなめられたのもいい思い出。

来年もやりたいので死んだミルクさんを蘇生させて主催してもらおうと思います。

最後にこの日のメンバーの曲を置いておきます。みんな酒カスだけど曲かっこいいので聞きまくってほしい。