BaseusのLightning、Type-C、microUSBが3 in 1になった充電ケーブルが便利

毎日使う充電ケーブル。全部まとめて1本になったやつが便利です。

DSCF2765
これ。

DSCF2767
本体。耐久性が高そうなナイロンを編み込んだ素材でできてます。数万回以上折り曲げてもダメージや変化がないらしい。長さは1.2メートル。

DSCF2769
先っちょはこんな感じでLightning、USB Type-C、microUSBのケルベロスになっています。今の時代この3つの端子あれば大体なんでも充電できますね。

ちなみに僕が旅行のときに持ち歩くガジェットは以下の通り。これ1本で全部充電できます。

まとめ

充電スピードも問題なく、3デバイス同時充電も対応。外出時はこれ持ってればなんとかなります。

  • ノマドワーカーの人
  • ケーブル断捨離したい人
  • 毎回ケーブル探す時間を省略したい人

は1本持っておくといいと思います。

Micro usb ケーブル / Type c / ライトニング 【3in1】 充電ケーブル 3A急速充電 高速データ転送対応 小型ヘッド設計 iphone android type-c 同時給電可 1.2m(ブラック)
Baseus

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です