2020年にやってよかったこと5つ

2020年にやってよかったことを書きます。今年は生活がいろいろとガラッと変わった1年で、それにともなって経験したことも書ききれないほど。その中から厳選して5つにまとめます。

アヤワスカ

今年やってよかったを超えて人生でやってよかったこと暫定1位。すごい体験でした。

キャンプ & 車中泊

DSCF5539

自然が好きになって、山や川や湖でよく遊んだ1年でした。デジタルデトックス。緑に囲まれて食べるご飯のおいしさ。空気がおいしいところに身を置くことで脳の調子が整う感覚。今後も定期的にやっていきたい。

移住

DSCF6742

自然を求める気持ちが高まって長野県の田舎町の古民家を購入して移り住んだのも今年やってよかったことのひとつ。過ごす場所を変えると人生が変わる。出会う人が増えて、飛び込んでくる仕事の幅がドンと広がりました。こっち来てからずっと楽しい。

ポーカー

IMG_9846

2年ほど趣味でやっていたポーカー。2020年の後半から本格的に、真剣に、全力で取り組むことに決めました。

KKPokerでテキサスホールデムを毎日10時間以上プレイしています。今のところ勝ち越し。来年中に安定して1ヶ月あたり5,000ドル勝てるようになるのが目標。さらなる高みを目指したい。

散財

DSC00805

毎年稼いだお金は全部使うようにしているのですが、今年も例年通り貯金せずやりたいことや欲しいものにオールイン。年々お金の使い方が上手になっている気がします。

来年も全部使う予定。

まとめ:いい1年でした

そんなこんなで楽しい1年でございました。これからも自分の体を使ってあれこれ実験して、楽しい人生を作っていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です