なかもずの焼酎・泡盛Bar「ぐすくぅ」がおしゃれで美味しくて最強

ハナとなかもずでチョイ飲みするかーという話になり、雨の中をさまよって沖縄な雰囲気のBarにたどり着きました。

なかもずの焼酎・泡盛Bar「ぐすくぅ」がおしゃれで美味しくて最強

DSC00442
店先の写真を撮り忘れたので箸置きです。絶妙なキモ可愛さ。

DSC00443
突き出しのお豆腐です。うまい!

DSC00444
島らっきょう。素材の美味しさ。

DSC00448
海ぶどう! ぷちぷち! あははは!

DSC00452
もずく酢!

DSC00454
ラフテー。優勝。

お酒は泡盛と古酒合わせて50種類以上のメニューがあります。品揃えすごすぎ。

DSC00438
切子グラスで提供されるので特別感が味わえて嬉しい。ロックでいただいた結果以下のことを学んだので今後に活かしていこうと思います。

  • ビール飲まずに泡盛とか焼酎をロックで飲んだら2杯ぐらいで十分気持ちいい感じに酔える
    • 経済的&新しいお酒を覚えられて楽しい
    • いい大人なのでこれからはこういう飲み方をしていきましょうビール一気飲みとかやめろ

DSC00450
頼んだお酒は目の前にボトルを置いてくれます。このシステムめっちゃいい。あと泡盛って綺麗でかっこいい名前が多い。斬魄刀みたい。

店員さんは付かず離れずな感じのとてもちょうどよい距離感で居心地がよく、それに負けず店内の雰囲気も良くて総合的に完全に最強でした。デートなんかにもとてもいいと思います。また来よう。

なかもず 焼酎・泡盛Bar「ぐすくぅ」

場所:大阪府堺市北区中百舌鳥町3-375-4
TEL:072-320-2859

この日は花島唄と残波というやつを頼んだところ花島唄が日本酒っぽい飲み口でめっちゃ好みだったのでその場でAmazonで一升瓶を注文しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です