なかもず「ロケットキッチン」で鶏塩パイタンラーメンをキメよう

前から気になっていたラーメン屋さんに行ってきました。

なかもず「ロケットキッチン」で鶏塩パイタンラーメンをキメよう

DSC00272
店先。以前行ったKUSAKAとかFLEURAGEの近くです。

外観もそうですがお店の中もおしゃれなカフェみたいな感じで、店内ではBOSEのスピーカーから落ち着いたレゲエがかかっていたので着席した瞬間にラーメンを食べに来たのかコーヒーを飲み来たのかわからなくなって「あれ、何しに来たんだっけ」っていう気持ちになります。

DSC00273
メニューです。いろいろあることがわかり、ラーメンを食べに来たんだということ自覚できます。

DSC00277
ロケキチ特別ラーメン950円!

  • トリシオパイタン
  • 麺大盛り
  • 半熟玉子入り
  • チャーシュー増

というフルカスタムみたいなやつ。人気NO.1らしい。

DSC00278
  • 濃厚な鶏の旨味
  • チャーシューでかい
  • メンマうまい

結論:うまい。

DSC00279
右端の黒胡椒をガリガリぶっかけるとさらに美味しくなりました。

DSC00274
ランチタイムはご飯が1杯無料だったので頼んだところ炭水化物 feat. 炭水化物はやっぱりヤバく、全部食べ終わるころには二足歩行が困難になるレベルで満腹になりました。

DSC00281
お会計の紙を押さえるやつがなぜかパンダ。

なかもず ラーメン ロケットキッチン

DSC00284

場所:大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-9-8
TEL:072-242-8825
備考:カウンター10席ぐらいの小さいお店でずっと満席だったのでピーク時間を外して行くといいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です