やきとりひびき庵 霞ヶ関駅前店に行ってきた

最寄り駅前の焼き鳥屋さんに行ってきました。たまにお店の前通ってたけど入店するのは初めて。

やきとりひびき庵の食べ物が全部うまかった

DSC00886

店先の写真を撮り忘れたので飲みかけのビールです。うまい!

DSC00885

お通しの煮物です。これめっちゃ美味しくて、お通しがちゃんと美味しいお店は信用できるの法則が適用され期待が高まりました。

DSC00887

焼き鳥の塩焼きいろいろ。

DSC00889

特製の味噌をつけて食べます。これが合う。

DSC00891DSC00895

焼き鳥追加投入。ぼんじりと皮が特にうまかったです。時点でねぎま。砂肝は普通。

DSC00898

鶏スープ飯。

DSC00902

鳥のスープをぶっかけていただきます。優しい味でうまいぞ!

DSC00903

調子に乗って熱燗に移行しました。鏡山。置いてる日本酒は全て熱燗対応可能とのことです。うまいうまい。

そんなこんなで飲んで食べて2人で4,000円ぐらい。持ち帰りもできるので今後もちょこちょこお世話になろうと思います。

やきとりひびき庵 霞ヶ関駅前店

場所:〒350-1103 埼玉県川越市霞ヶ関東1-3-27
TEL:050-5783-5024

2件のコメント

こんにちは、ショです!

またまた良さそうなお店見つけたので紹介します!

入間にあるレストランピノ、というお店でフレンチが食べれます。主にコースですね。
僕はよく和牛コースを注文しています。
そして単品のオススメはスペイン亭と被ってしまうのですが、子羊の網焼きとイカスミのリゾットです。(子羊の肉が好きなんです)
イカスミのリゾットは時々無い場合があるので電話で聞くか、食べられない覚悟で行くといいと思います。

ディナーで行くのがオススメです!

少し高めでカードが使えないのでいつもより少し多めに現金を持って行くといいですよ!

埼玉県入間市小谷田1-11-29

おおおお、入間の方はたまに映画観に行ったりするので、その際に立ち寄ってコース料理をキメてみます!

いつもオススメ情報いただけてとても助かってます。ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です