最近のあれこれ 2017年2月版 その2

最近撮った写真とか

DSC08829 DSC08827

百舌鳥八幡宮。お礼参り。

DSC08819 DSC08820

昔に比べて猫見つけるのうまくなった気がする。

DSC09196

渋谷。

あとは思い出したらInstagramにもアップするようにしていますがよく忘れます。

雨@心斎橋

観音クリエイションさん(@kannnonn)が投稿した写真 -

なかもず駅

観音クリエイションさん(@kannnonn)が投稿した写真 -

『オデッセイ』観た

観ました。2回目。面白かった。満足。

最近読んだKindle本

やっとゆっくり時間取れたのでKindle Unlimitedに登録して怒涛の勢いでいろいろ読みました。

高城剛さんの考え方が面白い。一問一答形式なのでスキマ時間に読めて便利。

最近読んだ漫画

漫画も読もうと思って2日間ずっとベッドで横になって読んでました。

ひたすら正論の漫画。レビューは賛否両論。

モチベーション管理のノウハウを漫画にしたやつ。勉強になります。たぶん次の5巻で完結。

美しくてエロい。

主人公……。

登場人物のキャラ最高。特にマルが良い味出してる。

世界観が不思議でいい感じ。続き気になる。

産婦人科が舞台の漫画。ちょっと重いテーマを扱う回が多いので読むのに体力が必要。

近いうちにこの記事も加筆しなきゃですね。がんばりましょう。

外部メディア掲載

いろいろ書いてもらえてありがたいです。今後も楽しくやっていきます。

1万年の歴史をほこる「駒門風穴」 神秘的な気分で歌うラップとは!? | 連載・特集 | SunSetTV(サンセットTV) | 静岡朝日テレビのインターネットテレビ局

10,000年の歴史をほこる「駒門風穴」でラップを作りました | 旅と音楽

三陸の若きフィッシャーマンたちと一緒にホタテ漁を1日体験してきた。 | 旅と音楽

近況

「楽しい部屋と書いて楽屋ですよ!!」と言いながら缶ビールを買い込んで楽屋で飲みまくっていたら泥酔しました。