最近のあれこれ 2018年04月版

お花見

R0001770.dfb48d7e566e4f8cb05a0d16f1b7c7ff
春生まれなので花の中で桜が一番好きです。月初に奥さんと3回ぐらいお花見しました。コンビニで缶ビールと適当に食べ物を買って芝生の上でダラダラしながらネットサーフィンやってるだけでなんとも言えない幸福感に包まれてめでたかった。

プロテイン変えた

プロテイン、チャンピオンのチョコレートブラウニーをずっと飲んでいたのですが、たまには違う味も試してみるかと思って2種類買ってみました。

まずはAmazonで評価めっちゃ高かったグリコのサワーミルク味。これがなかなかイケてて、溶けやすくて爽やかな飲み心地でうまいです。ジムにはだいたいこれ持って行ってます。3.5kgなのでなかなかなくならない。

あとイチゴミルク味のやつも買いました。これは毎回飲むと飽きるけどたまに飲むとうまいなーという感じ。

読んだ漫画

ポム・プリゾニエール

読者の方からコメントでおすすめいただいた漫画。空気感がふわふわしていて独特でよかった。購入時に微妙に高いなーと思いましたが読了後は「別に高くないわ」と納得させられる作品。この漫画は鶴田謙二さんにしか書けないよねーというオリジナリティがあります。

おとなのほうかご

おもしろサイコパス美女漫画。こういう人たちが身近にいたら毎日楽しそう。

最近聞いてる曲

雰囲気がある。

食後にのんびりウイスキー飲みながら聞いてるやつ。

久しぶりに聞いたらやっぱりかっこよかった。

助さん格さん近況

R0002381.b8f3a63306a349be80c4d23d65baa168
最近は食器棚の中がお気に入りスポットらしく、人間がお皿取ろうとするたびに無理やり入ってくる→猫じゃらしでおびき出す→なんかそのままテンション上がってしまって一緒に遊ぶ というルーティーンをやっています。かわいいですね。

2件のコメント

こんにちは
助さん格さん的には
“食器棚快適” からの “ここに入ったら遊んでもらえる”
までがセットになってるように思います。
かわいいですね!

こんにちは。
そこまでセットで計画している説! あると思います。
今後も手のひらで転がされて一緒に遊びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です