最近のあれこれ 2017年11月版 その3

アイキャッチは神宮外苑のいちょう並木です。秋ですね。最近のあれこれです。

朝ごはん

シンプルなやつだけチャッと作って頂き物を並べた日。うまい。

京都駅「洛洛」



だいぶ前に行った時の写真。京都駅に入ってる四川料理屋さん。辛い。

上野


上野駅らへんのよく通る歩道橋。

Amazon Driveの容量無制限サービスが終了

使っていたAmazon Driveの容量無制限プランが終了してしまいました。なんでもかんでも適当に放り込む雑なバックアップができて便利だったのですが残念。Amazonで無理なら諦めるしかないですね。

もういっそのことNAS組むか、外付けHDD2台体制にするか迷っています。

読んだ漫画

最後までずっと面白く、読んでて何度か泣きそうになりました。神漫画です。スラムダンクとか好きな人は読むと幸せになれます。

激アツ。

最近聴いてる曲

かっこよさと気持ちよさと面白さを共存させててすごい。

助さん格さん近況


ニャーン