#ナイフレ vol.119に遊びに行ってきました

ナイフレに遊びに行ってきました。


いつものです。


文化的最低限の水準を下回る生活を送り続けるANCELLさんが珍しく高額紙幣を持っていて、それを目ざとく発見したミルクさんが「なんか奢ってよ」とお酒を買わせていたのですが、アフリカの恵まれない人たちから無理やりワクチンを奪い取って転売するような非人道的行為だと思いました。


楽しそうなので僕もその行為に便乗しました。ハイネケンうまい。ANCELLさんに選択権はないため「限りなく原液に近い何かをください」と勝手に注文して出てきた液体を飲ませています。


バーテンのミサさん。僕たちの頭の悪い注文を具現化してくれるすごい人です。


すごい人が作ったすごい酒を飲む人です。


飲む人です。


人です。


さっきまで人だった何かです。


ANCELLさんがログアウトしました。


RINさんが写真撮ってました。インスタ映えするといいですね。


ミルクさんに話しかけようとしたら残像だったときの写真。


ジオラマさんはいつも楽しそうでめでたい。


ナイフレは頭が悪いイベントで、これは振る舞い酒です。振る舞い酒により被害者の数が増大することが知られています。


被害が僕の方にも押し寄せてきて最悪でした。

ところで振る舞いテキーラは自分で注げるのですが、それを人数分注いだまがきさんが自分が飲む分だけ少なく注いで乾杯に持ち込もうとしていました。ショットグラスを手のひらで包み込む持ち方をしていたので意図的に入っている量を隠しており、完全に確信犯です。

悪質だったため発見してすぐに厳重注意した上で表面張力ギリギリまで注ぎ足しました。次同じことをやったら親を呼びます。


梅酢くんがログインしました。

梅酢くんがログアウトしました。

そんな感じでワイワイ話していると「いつも良い写真撮るのになんでナイフレでは生ゴミみたいな人ばかり撮ってるんですか? ライブの写真とかはブログに載せないんですか?」と言われたので「一理ある」と思ってアーティストの人のライブの写真を撮らせていただくことにしました。

というわけで本気を出します。


KOOPAさんのステージを撮らせていただきました。男らしさ溢れるライブ。


続いて 仮谷せいらさん。ずっとかわいい。


狐火さんは声出してないときでも空気感出ててすごい。


ANCELLさんと梅酢くんは最後まで生ゴミでした。現場からは以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です