川越市『あみやき本舗』的場店の肉が全部うまい

彼女と晩御飯どうするか相談してたら肉の気分だねーってなったのでBUTTOさんに教えてもらったあみやき本舗に行ってきました。

あみやき本舗の肉のクオリティがすごい

IMG 8986
店先。

IMG 8989
チャンジャ&カクテキ。

IMG 8988
上タン。厚切り!

IMG 8990
中落ちカルビ。

IMG 8991
上ハラミ。

IMG 8992
ライス大。でけえ。

IMG 8993
冷麺。

この後ちょこちょこ追加で注文して5000円ちょい。この質のお肉がこの値段で食べられるのはとてもいいことだと思います。

スクリーンショット 2016 03 20 14 27 10
メニューはこんな感じ。

店員さんの接客スキルがめっちゃ高くて、100店満点の焼肉屋さんという感じで、今後は川越で焼肉が食べたくなったらあみやき本舗が第一候補になりました。

  • 近いうちにまた行くぞ!

    川越市 あみやき本舗

    場所:埼玉県川越市的場1-25-38
    TEL:049-234-2100

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です