上野の手打ち蕎麦屋さん「やぶそば」に行ってきた feat. ベベさん

上野でベベさん(@nodaklaxonbebe)とランチをすることになり、ベベさんおすすめのお蕎麦屋さんに行ってきました。

IMG 1504

店先。

IMG 1512

とりあえずビールで乾杯。

ベベさん「観音さん、今日は平日で今はまだお昼です」
僕「はい」
ベベさん「僕一応勤務中なのでビール飲んじゃうと怒られると思うんです」
僕「はい」
ベベさん「なのでSNSとかブログとかにお酒の写真をUPするのは控えていただけると……」
僕「なるほど、わかりました(わかってない)」

というやりとりがありました。

特に管理課のしどうさん社長秘書のららさん社長のゴウさんにバレるとヤバいみたいなことを言っていたような気がします。リンク貼ったのはこれを読んだ誰かがチクったら面白そうだなと思ったからです。

IMG 1515

山菜せいろ蕎麦の大盛り。うまい!!

IMG 1513

ベベさんはカレー南蛮を注文していました。美味しそうだったので一口もらおうとしたのですが食べながら顔面に常軌を逸する量の汗をかいているベベさんを見て「変な性病もらいそう」と怖じ気づいてやめておきました。

IMG 1520

食後は上野公園で生ビール売ってたので買って飲むなどしました。明るいですね。まだ勤務中です。果たして減給なのか降格なのか解雇なのか死刑なのか?! べべさんの運命やいかに?!

次回、『べべさんは蕎麦屋で熱燗も飲んでました』ぜったい見てくれよな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です