虎ノ門ヒルズの「above GRILL & BAR」でランチをキメた


初めて虎ノ門ヒルズ行きました。でかい。


せっかくなので開放的なところでランチをキメます。

ビーフビステッカ 2種のサルサ 18穀米付きというやつを注文。追加でサラダをつけたらバランス取れてヘルシーアンドビューティーな感じになったけどお会計が驚愕の3,000円ぐらいになって死にました。

  • サルサソースにクミン効いててうまい
  • パイナップルのソースも合う
  • 肉はこれといって特徴がなくて普通

広いのでゆったり食事できて良い感じ。ただ土地代ガンガン乗ってるなーという感は否めなくて、ランチでこの値段出すならそこそこ美味しいお寿司とかもいけるよなーと思ったり。お茶飲んでゆっくりするぐらいの使い方がちょうど良いかもしれない。

場所:東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ 森タワー 2F
TEL:050-5570-1754

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です