IT健保加入者なら鮨一新からのバー「ブロッサム」をキメるべき

シンガポール在住時代の仕事仲間の方々と少し前に行った鮨一新。

一新特選コースが予約でいっぱいだったので板前おまかせコースをキメました。5,400円でこれは安い。

2軒目は同ビル3階のバー「ブロッサム」に行きました。オーセンティックなバーです。ここもIT健保で入れるお店で、本格的なフルーツカクテルやウイスキーなどをリーズナブルに摂取することができて最高。ウイスキーは320円から。近所に住んだら毎日通うレベルです。

IT健保最強ですね。また近いうち行きましょう。

ちなみに一新の最上級の特選コースの様子は以下のLIGブログで書いてます。よかったら読んでください。

IT健保で食べられる本格的なお寿司屋さん「鮨 一新」が神すぎる件について | 株式会社LIG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です