セブで取材させていただいた訪問先の会社の方々にお誘いいただいてお食事会。セブでレバ刺しが食べれる素敵な焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。

タクシーの運転手さんに「White Gold Club」って告げるとたどり着くことができます。駐車場の奥のほう。

店先。雰囲気が良い。


メニューはこのような。生肉の種類が豊富でテンションがブチ上がりました。しかもそこまで高くない。

ガツ刺し。ピリ辛の味噌みたいなやつをつけて食べるとうまい。

タン刺し。歯ごたえがあってめちゃうまい。

生レバー。このためにセブに移住したくなるレベル。合法。

牛肉のたたき。うまいうまいうまいうまい。

もちろん焼肉やキムチやサラダ類も美味しくでお箸が止まりませんでした。

ちなみにお肉は店員さんが焼いてくれます。

店員さんが焼いてくれています。

なんか僕らのテーブルだけずっと焼き網が炎上してて死ぬほど煙かったです。謎。

取材先の会社の方々が皆様最高に良い人ばかりで終始楽しくて、スイッチが入ってしまってチャミスル大会が開催されました。
15回ぐらい乾杯したところでベベさんが泥酔モードに突入。相手するのがめんどくさくなったので放置して帰りました。















こんにちは。マニラに住んでいる読者です。セブなら、モーベンピックホテルのイビザがおすすめです。フィリピンいちチャラいですが、普通においしいです。睡眠薬強盗には気を付けて(本当に)
こんにちは。情報ありがとうございます!
イビザ、調べてみたらめっちゃ楽しそうですね。次回行ってみます!