フィリピン・セブ島のドラム缶焼肉屋「粋」はレバ刺しやタン刺しが合法で食べられるぞ

セブで取材させていただいた訪問先の会社の方々にお誘いいただいてお食事会。セブでレバ刺しが食べれる素敵な焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。


タクシーの運転手さんに「White Gold Club」って告げるとたどり着くことができます。駐車場の奥のほう。


店先。雰囲気が良い。


メニューはこのような。生肉の種類が豊富でテンションがブチ上がりました。しかもそこまで高くない。


ガツ刺し。ピリ辛の味噌みたいなやつをつけて食べるとうまい。


タン刺し。歯ごたえがあってめちゃうまい。


生レバー。このためにセブに移住したくなるレベル。合法。


牛肉のたたき。うまいうまいうまいうまい。

もちろん焼肉やキムチやサラダ類も美味しくでお箸が止まりませんでした。


ちなみにお肉は店員さんが焼いてくれます。


店員さんが焼いてくれています。


なんか僕らのテーブルだけずっと焼き網が炎上してて死ぬほど煙かったです。謎。


取材先の会社の方々が皆様最高に良い人ばかりで終始楽しくて、スイッチが入ってしまってチャミスル大会が開催されました。

15回ぐらい乾杯したところでベベさんが泥酔モードに突入。相手するのがめんどくさくなったので放置して帰りました。

最近人気の記事

2016年下半期は稼いだお金を全部使うことにした
「稼いだお金全部使う」を半年間続けて思ったことと、良かった使い道5つ
2016年に買ってよかったもの94選
2017年に買ってよかったもの27選
【2017年版】おすすめの面白い漫画を237作品まとめたから全力で紹介するよ
つくりおきダブルス | mozlog
モンベルの「ジオライン」と「スーパーメリノウール」両方買って比較したので違いをまとめました
大阪人なのでAmazonのサービスを使い倒してプライム会員の年会費3900円の元を取りに行く
モンベルの「ジオライン」と「スーパーメリノウール」両方買って比較したので違いをまとめました
同棲生活を始めてから2年経ったので生活費とかコツとか買ってよかったものとかまとめ
一年中二日酔いの僕が選ぶ! ウコンの力やヘパリーゼ以上に効くドーピング剤と二日酔いに効果がある食べ物飲み物おすすめ10選
【2016年版】バックパックひとつで暮らす自称ミニマリストな僕の1ヶ月の旅の持ち物リストまとめ
ここ数年でやめてよかったこと12個
フリーランスになってからのあれこれ
「人間を燻製にしたらどうなるのか」という好奇心を満たすために秋田県横手市まで行ってラッパーの狐火さんをいぶりがっこと一緒に燻してきた
大阪の耳かき専門店『玉こん』で耳の穴を大掃除してもらいました

2 件のコメント

  • こんにちは。マニラに住んでいる読者です。セブなら、モーベンピックホテルのイビザがおすすめです。フィリピンいちチャラいですが、普通においしいです。睡眠薬強盗には気を付けて(本当に)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です