誕生日にAmazonのほしいものリストを晒したらプレゼントが届きまくってハイパー嬉しいですありがとうございます(ありがとうございます)

こんにちは。物欲旺盛な人間なので誕生日に公開した記事ほしい物リストをしれっと公開しました。

R0003602-2
すると欲しかったものが次から次へと自宅に届いて段ボールを開封しては小躍りするという日々が続いています。読者の方々優しすぎませんか? 良い人しかいない。大好きです。結婚しましょう。

上の写真以外にも激ウマな缶詰とか車載のスマホホルダーとかガジェットとかお酒とか便利な日用品とか、とにかくテンション上がるものが続々と贈られてきます。中でも大好きなお酒がたくさん届いて今年いっぱいは泥酔し続けられる量があります。なんて素晴らしい世界。今日も昼から飲んでました。

あとみんなギフトメッセージを添えてくださっていて、何度読んでも嬉しい気持ちになるので1時間に1回ぐらいの頻度で読み返しています。生きててよかった。ブログやっててよかった。

おかげさまで最高の33歳のスタートを切れました。良い1年になる予感でいっぱいです。贈ってくれた方々にお礼を伝えたい気持ちがMAXに達した結果記事タイトルにエコーがかかりました。今後ともどうぞよろしくお願いします。