RICOH GR IIで地元なかもずを撮り歩きしてきた

大阪帰省中。そういえばGR IIでなかもず撮ったことないなーと思ってフォトウォークしてきました。

R0003768
南海高野線とか泉北高速鉄道とかが通っている踏切から見える景色です。昔は開かずの踏切で有名だったけど今はどうなんでしょう。

R0003769
横から。中学生のときの通学路。

R0003770
中百舌鳥公園団地。外壁が塗られたり入口にデザインが入ってたりしてちょっとナウい感じにバージョンアップされていました。

R0003772
下から。日本の建築はピシッとしてて撮りがいがある。

R0003771
公園。昔ここで鬼ごっこしまくってました。

今は子供達がゲーム機を持ち寄って通信対戦していました。今のゲーム機は通信ケーブルとかいらないから楽で良いですよね。通信ケーブルあったらミュウツー無限に増やせるのでそれはそれで便利です。

R0003773
駐車場。123。

R0003774
通ってた中学校。

R0003779
散歩を続けていたら猫と遭遇しました。めでたい。

R0003782-2
もう1匹いた。

R0003784
さらにもう1匹。ジャックポット状態です。年々猫を見つけるのが上手くなっている気がします。

R0003787
散歩を続けて百舌鳥八幡宮へ。

R0003790
僕が結婚式挙げたのもここです。

R0003791
相変わらず良い雰囲気。

R0003792
この狛犬初めて写真撮りました。なかなかコミカルな顔面をしている。

R0003793
310号線。梅北。サークルKが潰れていました。

R0003796
この後は三国ヶ丘までぶらぶら散歩して中百舌鳥まで歩いて帰宅。お疲れ様でした。