スーパーの冷凍食品コーナーに売ってる大阪王将の羽根つき餃子がうますぎて週5で食べてる

タイトルの通りです。大阪王将の冷凍食品の餃子のクオリティがハンパないので布教したい。


これ。198円とかで売っているのですが現在キャンペーン的なアレでパッケージに大阪王将のお店で使える200円引き券が付いているので実質タダです。頭おかしい。フォロー & リツイートした人の中から抽選で10名様に100万円をプレゼントみたいなやつより全然期待値高い。完全にEV+です。


で、とにかくこれ作るのめっちゃラクなんですね。油も水もフタも不要。フライパンに並べて焼くだけ。


こんな感じで円形にセットして


火にかけるとフロアが盛り上がってくるのでそのまま放置。


きつね色になったら完成。


お皿をかぶせて


ひっくり返せば優勝。どうですか奥さんこのパリパリの羽根。

味はめちゃうまいです。大阪王将の店舗で食べる餃子と遜色ない、というか個人的にはこっちの方が好みなレベル。

何より餃子って完全食なのがいいですね。肉と野菜を炭水化物で包んでいるのでこれだけ食っときゃOK。

我が家では非常食的に3パックほど常備してます。雨降って買い物行くのダルいときとか、小腹空いたときとか、もう一品おかず欲しいなってときとかに冷凍庫から取り出して雑に焼く。ラク。なんやかんやで週5回ぐらいの頻度で食ってる。買いまくってたら近所のイトーヨーカドーの陳列スペースが1列増えました。めでたい。


餃子にはハイボールがよく合う。ソーダストリームで作った炭酸水で泥酔すれば完璧。ティーチャーズうめえ。

餃子はAmazonにも売ってますが、ロットが150個とかなのでまずは普通にスーパーで買うといいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です