狐火さんとイープラス社長にご挨拶! 築地で泥酔! 新宿で泥酔!

狐火さん「イープラスの社長に会いに行きましょう!」
ぼく「行きましょう!!!!」

というわけでイープラスの橋本さんにご挨拶に行ってまいりました。今月から恵比寿のガーデンプレイスに移転されたとのこと。とてもきれいで大きなオフィス。どーんと開けたフロアには社員の人たちがいっぱいいました。

社長室で3人でハンバーグのお弁当を食べるシーンはなかなかシュールでしたが、音楽のこととか、ライブのこととか、お酒のこととかの話題で談笑。とても面白くて有意義な時間をすごせました。橋本社長はファンキーでいい人だ!! 情熱的なエネルギーを感じます。日本のチケット業界は橋本さんがいる限り安泰ですな!!!

S 3702819
入り口にて記念撮影。大企業の社長に会うにも関わらずぼくも狐火さんもニット帽を被りっぱなし。これが俺たちのヒップホップスタイル! ヘイヨーチェキラー!!!

んで橋本さんは14時から会議とのことでお別れ。思いのほか早く終わってしまいました。ぼくも狐火さんも一切予定なし。働き盛りの30前後の男2人がド平日の真昼間から暇を持て余した

神々の

遊び。

というわけで築地にワープ。

牡蠣! ビール! 海のミルク! 麦のミルク!
IMG 3332
月曜日の昼下がり。世間一般の方々があくせくと働いている中、とれたての海の幸を肴に酔っ払う。とてもゆっくり流れる時間。幸せ。あと将来が不安。

「狐火さん、ぼくらみたいな人間は来年どうなってるんでしょうね?」
「気にせず飲みましょう!」
「飲みましょう!」

解決!!!!!!! という名の先送り!!!!!!!!!!

んでからぶらぶらと街歩き。岩手県の物産展でビール買ったり銀座は交番がおしゃれだなオイって思ったり。
IMG 3335IMG 3336IMG 3334IMG 3337

ついでにミスワンカップさんが働くお店へひやかしに。ビール持ったまま店内に入ったら「警備の人呼びますねー」って怒られました。あと店内の商品を次々にポケットに入れて万引きしてその一部始終をYoutubeにUPしようとしたら「本当に警備の人呼びますねー」って怒られました。目がマジだった。危うく指名手配されるところだ! つまようじ入れたろか!!!

その後ワンカップさんと合流。新宿に移動してかっぺ亭で3人で泥酔。お店変えて情熱ホルモンで泥酔。楽しい1日でございました。