女性に「太った?」と質問することの無意味さについてちょっと言いたい

突然ですが女心を理解していない男性が増えているようなのでちょっとガツンと言ってやらなきゃいけないな、と思いました。

世の中の男性はなぜこんな単純なことに気がつかないんだ!と強く思います。
最近ちょっとデブふくよかになった女性に対して、ドヤ顔で「太った?」などと聞く男性のなんと多いことか。
デキる男はぜったいにこんな質問はしません。「太った?」と聞かれて喜ぶ女性など日本にはいませんし、そんな質問をしても自分の評価を下げることになるのはわかりきったことだからです。

男性の皆様にはぜひ肝に命じておいて頂きたい。女性に「太った?」と質問しても誰も幸せにならないのです。

 

ところで先日、はなと唯ちゃんと久しぶりに食事に行きました。

ぼく「久しぶりー。あれ、唯ちゃん太った?」
はな「お前もう完全にただのデブやな」
ゆい「もうやめて!!!」