近況報告と見せかけてブログを移転しました

おひさしぶりです!

Tumblr→アメブロ→はてな とふらふら移転しまくってWordPressに着地いたしました。初めての独自ドメインです。「早くkannnonn.com取得せなあかん! 葬儀屋に取られる!」と大急ぎでムームードメインに駆け込んだところ、人気なさすぎて全部空いてました。よかった。

更新がんばります。胡散臭いアフィリエイトなどの広告をはりつけまくって不労所得で月に100まんえんぐらい稼いで全額ねり消しに突っ込んでそれらをまとめて自分より大きいねり消しを作るという野望を叶えたいです。もちろん部屋にそんな大きな物体があったら邪魔なので出来上がったらすぐ捨てます。うわっ…私のねり消し…大きすぎ…?!

あとどうでもいいですが過去のブログ名は

明日もいいことありますように(Tumblr)
明日もいいことありますように(アメブロ)
明日もいいことありますように(はてな)

と、一切SEOを意識していなかった結果、「明日もいいことありますように」でGoogle検索したら過去のブログたちが全部1ページ目に出てくるというWebの海に不燃ゴミを撒き散らかす失態を犯してしまったので、悔い改めてこの機会にブログ名も変更いたしました。というわけでブログ名はmozlogです。かっこいい! アルファベットだ!! 外人ですか?!

なのでほんとはmozlog.comにしたかったんですけどね。すでに取られちゃってました。んで「一体どんなヤツがこんなドメイン取ったんだ?」と気になってmozlog.comにアクセスしたらめちゃくちゃ適当なIndexページがあって階層進んでいくとソースに

<title>hacked by Hmei7</title>

って書いてました。見なかったことにしよう。こわい。

と、いうわけでよかったら死ぬほど暇なときにでも読んでやってください。よろしくどうぞ!