川越市のPIZZA HOUSE「CONA(コナ)」はピザ1枚ALL500円でお酒も飲めるぞ

1年ぐらい前にできたシャレオツな雰囲気漂うピザ屋さんに行ってきました。ピッツァ!

「CONA」でピザとビールをキメよう

DSC00695

店先。

場所はクレアモールの公園の真向かい。あれクレアパークっていう名前らしいですね。名前あるの知らんかった。

DSC00687

メニューです。ピザは全部500円! 30種類もあると迷う。

DSC00689

迷ったのでビールにしました。ハートランド!

DSC00691

彼女はなんかおしゃれなやつ頼んでました。スミノフをレモネードで割ったやつ。一口もらったら甘くてうまかった。グラスがアメリカっぽい。

DSC00692

ピザとピザです。

赤いやつがアンチョビ&クリームチーズ、緑のやつがバジル&シーフード。

生地が薄いので1人1枚余裕で食べられます。チーズたっぷりでうまいうまい。

この日は買い物途中に立ち寄りましたが休憩にちょうど良かったです。サクッと食べれるのでいろんなタイミングで使えそう。

ピークタイム外せば土日でも全然お店空いてて最高。新宿三丁目にも同じお店があるらしいです。

CONA 川越店

場所:埼玉県川越市脇田町8-3 MTFビル 1F
TEL:050-5571-3505

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です