2016年12月にmozlogで売れたものの中から気になった商品20個、読みたい漫画19作品

毎月の小さな楽しみです。いろいろ知れて楽しい。

2016年12月にmozlogで売れたものの中から気になった商品20個

猫がめっちゃ反応するおもちゃらしい。買ったらうちの子も遊んでくれるんでしょうか。

合理的で多彩な切り方が載ってるやつ。読みたい。

ステンレスのハンガー、プラスチックと違って高級感あって良さそう。

座るだけで腰を楽にする、本格的な姿勢ケア。「長時間座ってられる」っていうレビューがあって気になってます。

JBLのスピーカー使ったことないから一回使ってみたい。

Amazonオーブンレンジカテゴリ1位。オーブンレンジってこんな値段で手に入るんですね。もっと高いと思ってた。

こういうの好き。めっちゃ便利そう。これ持ってたらライブの物販のときとかにお釣りスマートに渡せてかっこいいのでは。

今月のキングオブ誰がどういう経緯でうちのブログ経由で買ってくれたのか謎商品。

自分を構成するものをデータ化して眺めるの楽しそう。

  • 体重、体脂肪率、脈拍を測れる
  • Wi-Fi or Bluetoothで自動的にデータを管理できる

とのことで、かなり興味があります。

意識の高さの塊みたいなタイトル。結構レビューの評価良かったので読んでみたい。

未来っぽくて良さげなBluetoothイヤホン。ただレビューが賛否両論(否の方が多い)なのでちょっと買うのは冒険かなーという感じです。

今月目にした中で一番気になったタイトル。読みたい。

特殊な形状のボトルを洗うためのアイテム。「お店のデキャンタとかはこれで洗ってるから綺麗なのか……!」という発見がありました。

Amazon柚子コショウカテゴリ1位。いいの使ってみたかったので買う。

僕が使ってるミューズノータッチよりデザインかっこよくてくやしい。ほしい。

忘れ物を発見するためのアイデアグッズ。鍵やリモコンが行方不明になったときに便利らしいです。

バスケ部のときのことを思い出しました。これいきなり投げると「アッアッ」ってリアクションが見れて面白いんですよね。自分がやられると「やめろ!!!」って思います。

キッチンバサミカテゴリ1位。料理の時短に繋がりそうで新調を検討中。

モバイルバッテリーカテゴリ1位。最近長時間外出する機会が増えたので1台持ってたら便利かなーと思いつつ、けどなかったらなかったでなんとかなってるから問題ないしなーと思いつつ。

猛烈に欲しい。

2016年12月にmozlogで売れたものの中から気になった漫画19作品

学習系と食べ物系の漫画に反応する今日この頃です。

まとめ

今月もいろいろ面白い商品や漫画を知ることができて良かったです。買ってくれた人ありがとうございます。