2016年8月にmozlogでよく売れたもの・気になった商品まとめ

ブログに貼り付けているAmazonのリンクからよく売れたものや、「なにこれほしい」ってなったものを備忘録的にまとめておくコーナーです。いつもはブログ運営報告的な記事に書いていたのですが長くなるので今月から別記事に分けました。

2016年8月にmozlogで売れたもの

まずは8月によく売れたものです。

「買ってよかった」の記事から売れたもの

上記の2記事が「買ってよかった 2016」「買ってよかった 2015」の検索ワードでいつの間にか1位になってました。読んでくれた人の生活が少しでもいい感じになっていればいいなと思います。

中でも特に売れたものはBluetoothイヤホン、髭剃り、Y字フロス、タッチザスカイの小さいショルダーバッグ、アロマオイルです。詳細は上記の記事でどうぞ。

最近もちょこちょこいい買い物したので良かったやつをまた近いうちに追記しておきます。

※2016年9月2日、追記しました。

二日酔い対策グッズの記事から売れたもの

牛黄めっちゃ買われてる。みんなの二日酔いが少しでもマシになりますようにと埼玉の片隅から祈っておきます。頑張れ! アルコールファイターズ!

24カプセル入りを買ってくれた人もいました。こっちの方がお得なので使用頻度が高い人はこっちの方が良さそう。

漫画

惑星のさみだれ、軍鶏、逃げるは恥だが役に立つ、ストレッチ、神様がうそをつく、東京トイボックス、ちはやふる辺りが人気でした。

売れた漫画で気になった作品

自分が知らない漫画も買われてて、毎月参考にさせていただいています。

七つの大罪

最近よく聞くタイトル。近いうちに読みたい。

山と食欲と私

タイトルいい。気になる。

ザ・クレーター

手塚治虫さんこんなヤバそうな表紙の本も書いてたの知らなかった。

インベスターZ

Kindle Unlimitedの対象なので近いうち読む。

階段途中のビッグ・ノイズ

表紙で購入を決意しました。

虫籠のカガステル

これも絵が綺麗。読みたい。

2016年8月にmozlogで売れたものの中から気になったもの

毎月売り上げデータを見ると自分が知らない便利グッズと巡り会えて楽しい。

清水香

プロ仕様の消臭剤。ハイクラスなホテルの客室とかで使われてて良い匂い&消臭力があるらしい。すごそう。

ラ・ヴィ パワーボム

手首&前腕を筋トレするためのアイテム。ずっと前から気になってるやつ。買って実家に置こうかな。

ガジェット固定ツール

前から存在は知ってたけど便利そうですよね。移動する機会が多い人が買ったら幸せになれそう。

磨きやすい歯ブラシ

なんて分かりやすいネーミング。めっちゃレビュー良いです。

10本セット スマートフォン各種対応タッチペン

1本あたり20円以下。儲けあるのか心配になるレベル。

ハナピタ

こんなグッズあるんだ!

ATPROのサイクルウェア

鋼の錬金術師のオートメイルみたいなメカメカしいデザイン。買った人めっちゃセンス良い。これ着てチャリ乗ってる人見かけたら絶対目を奪われると思う。

QCY QY26

片耳イヤホン。スパイみたいでかっこいい。

まとめ

そんな感じでした。世の中には自分が知らない漫画や便利グッズがたくさんあって最近は生きるの楽しいなーまだまだ死ねないなーと思います。

ちなみに売り上げデータはAmReportで見てます。めっちゃ見やすいのでAmazonアソシエイトのデータ眺めるの好きな人は導入すると幸せになれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です