今月やりたいことと前月の振り返り:2017年3月版

DSC01028 2

タイでレンタカーをドロドロに汚しながらこんにちは。どっぷり旅に浸かってしまってブログの更新頻度が落ちているのでなんとかしたい今日この頃。とりあえずやりたいことをバーっと書き出して感覚を取り戻す大作戦スタートです。

トラック作る

旅行中にペンディングになっているクライアントワークの曲仕事が10曲近くあり、ありがたい話です。帰国したら馬車馬のように作りまくりたいと思います。

ブログちゃんと更新する

だらだらしすぎてちゃんと書けてない&書いても写真をダダっと乗せる簡易的な記事が増えてきてしまっているのでなんとかしたいなー的な。

あとタイの景色に慣れてしまって一眼レフのシャッター切る回数が減っているのでもっと撮りまくりたい。

ライブがんばる

「結いのおと」という音楽祭に出演することになりました。おめでとうございます。狐火さんと「旅と音楽」のバックDJをやりますので3月19日は皆さま茨城県結城市で乾杯しましょう。

結いのおと – 早春の結城が、柔らかな音に包まれるとき。情緒ある街が会場となる音楽祭。茨城県結城市にて2017年3月18・19日開催。

のんびり仕事する

そんな感じで帰国するやいなや仕事やイベントや飲み会やロケが詰まっていてあーこれヤバいなという感じなので忙殺されないようにうまいことやっていきます。

先月の目標の振り返り

  • 旅行中にトラック最低5曲作る:できた
  • 写真撮りまくる:もっと撮りたい
  • 知らないところに行く:行きまくっています。タイどこ行っても楽しい
  • 食べたことないもの食べる:2日に1回ぐらい意味不明なもの頼んでるけど全部おいしい
  • アー写撮る&撮ってもらう:撮っていただきました
  • 綺麗な星空を見る:見れてない。タイあんまり星空スポットないですね。諦めます
  • 出発前に念のため外付けHDDのフルバックアップしておく:しました。Amazon Drive便利
  • ベベさん(@nodaklaxonbebe)にタトゥーを入れる:タイでTATTOOショップ見つけるたびにゴウさんと二人で「あ! TATTOOショップだ! 入れる?」って聞いてるのですが、かれこれ100回ぐらい同じ質問をしても「入れません」って返事されるのでミッション失敗に終わりそうです
  • 時間の使い方と働き方考える:まあまあできた
  • 模様替え終わらせる:終わりました。快適
  • 狐火さんのライブでバックDJする:頑張りました。アホみたいに泥酔しました

まとめ

そんな感じでした。常夏気候に慣れてしまったので帰国して風邪ひかないように頑張りたいところです。

先月のやりたいことリスト