結婚式に来てくれた狐火さんの様子まとめ

アイキャッチは僕の結婚式の二次会でビールを一気飲みしてくれている狐火さんです。なんでそんな流れになったのか謎。奥で野田クラクションべべーが笑っている。

で、狐火さんが僕の結婚式に来てくれたときの様子をTwitterにUPしてくれていたのでアーカイブさせていただきます。

式の最後に「狐火さんも結婚して幸せになってください」という意味を込めて狐火さんにブーケ(ブロッコリー)をプレゼントしたところ異常に気に入ってくれた様子で、もしかしたら酔っ払ってた狐火さんが「このブロッコリーと結婚してください」という意味に勘違いしてしまったんじゃないかと思うぐらいブロッコリーを溺愛してて面白すぎるんですけど誰か合法的にブロッコリーと結婚できるアメリカの州とかご存知の方いましたら教えてください。勝手に婚姻届を提出してきます。