結婚しました!

10月21日に地元大阪の百舌鳥八幡宮(もずはちまんぐう)で結婚式を挙げました。

神社で結婚式やるのめっちゃ良くて、人生を次のステージに進めるぞという日を小さい頃から遊んだりお参り行ったりしていた百舌鳥八幡宮で迎えるのはなかなかクるものがありました。

初めて入った本堂はめっちゃ雰囲気があってその中で執り行われる式がこれまた良い。昔からの友人やお世話になった人たちに見守られながら、自分たちの関係性が「彼氏と彼女」から「夫と妻」にクラスチェンジしたんだなという実感を得ることができました。

関係性が変わるにあたって呼び方をどうしようかなーと思って相談したところ「奥さんが良い」とのことなので今後はそのように呼ばせていただきます。そういえば奥さんと二人並んで写った写真をブログにUPするの初めてですね。高校の同級生です。完全にかわいい。


結婚したら撮りたかった写真。指輪は自分たちで作ったやつです。

そんな感じで愉快で楽しい家族を作っていきます。今後ともよろしくお願いします。

例のアレは以下の通りです。

観音クリエイションのほしい物リスト

6件のコメント

ブログ作りの参考も兼ねて、毎日のように拝見させて頂いております。
言葉のセンス、写真のセンス、遊びのセンス、全てがかっこいいです!
いつもは眺めてるだけでしたが…

ご結婚、おめでとうございますっ!!

こんにちは。お祝い & お褒めのお言葉ありがとうございます!
今後もおもしろ情報を載せていきますのでご覧いただければ幸いです!

ご結婚おめでとう御座います
このブログで色々良い物を知って購入し
便利な生活にダメ人間まっしぐらになりつつ
使わせて貰っております。

現在、9月に産まれた息子の子育て真っ最中なので
いずれは赤ちゃんグッズとかも紹介される日々を楽しみに
これからも期待しております。

ありがとうございます!
お互い便利さを追求してダメ人間になりましょう!

そしてご出産おめでとうございます!
子育て系のお役立ち情報が届けられるよう頑張ります!

ご結婚おめでとうございます!奥様美人ですね!
指輪の記事素敵でした。五年前にその情報を知ってれば……作りたかったです(^_^;
末永くお幸せに(*^^*)

ありがとうございます!
結婚5周年や10周年の記念に何かする機会があれば指輪作りも是非候補に入れてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です