iPhone Xのカメラがなかなか使えるので写真撮ってて楽しい

  • 常に持ち歩いているのでシュッと取り出して撮影できる
  • レンズ性能が上がってて写りがさらに良くなった
  • ポートレートモード楽しい
  • 2倍ズームも楽しい
  • 暗いところでもちゃんと映る

と、iPhone Xのカメラがなかなか便利なので積極的に使っています。日常生活を切り取るような使い方をするなら毎年iPhone買い換えてもいいかもしれない。

というわけで適当に撮った写真を並べておきます。全部iPhone Xで撮りました。

欲を言えばデフォルトのカメラアプリで4:3じゃなくて3:2の比率を選べたら良いなーと思います。いつかiOSのアップデートでできるようになることを祈ろう。