中目黒駅から徒歩1分の焼肉屋さん「DOURAKU」のまんぷくランチセットのコスパがエグい

平日の昼過ぎから中目黒で用事がありまして、せっかくだから行ったことないお店のランチを開拓してきました。


お店の名前は「DOURAKU」。場所は中目黒駅から徒歩1分の「中目黒アリーナ」の地下一階。


ちなみに同じフロアに妖艶かつ大胆な女豹スタイルのガールズバーがあります。エレベーター降りてすぐ目に飛び込んでくるのがこのお店なのでちょっとびっくりする。


ランチメニューです。全体的にお安め。ワンコインのとかもあるので「中目黒にしては安い」とかじゃなくて普通に安い。

ちなみにこの日は12時ジャストに入店してスッと入れました。意外と穴場なのかもなーと思っていたら12時15分ごろには満席に。

今回は平日数量限定の「まんぷくランチ」を注文。200グラムでも300グラムでも980円。安い!


注文してほとんど待つことなく提供された300グラムのお肉です。迫力がある。


ひとり焼肉万歳。

お肉はアメリカ産のカルビ。ぶっちゃけそこまで期待してなかったんですが肉質もいい感じ。ご飯がめっちゃ進む系のやつです。


ランチセットの内容はライス、スープ、サラダ、キムチ。ライスとスープはおかわり無料。約束された満腹に向かって一心不乱にお箸を進めよう。


食後にコーヒーまでついてきて「コスパすごいなー」と思ってたら会計時に「980円です」って言われてびっくりしました。税込み? マジで? この立地で? すごくない? 絶対行ったほうがよくない?

というわけで「まんぷくランチ」の名の通りの内容でした。中目黒でお肉食べたくなったらここ行けば100%満足できると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です