なかもずの「花梨」は個人的に地域ナンバーワンの中華料理屋さん

ニサンザイ古墳の近く、府営住宅の目の前にある中華料理屋さん「花梨」。なかもず駅からだとかなり遠いので地元民向けになってしまいますが、このあたりだとトップクラスに美味しい中華だと思います。

IMG_6288
IMG_6289
年末に行ったら満席でした。絶対ここで食べたいのでウェイティング。

IMG_6293
IMG_6294
IMG_6295
IMG_6297
何頼んでもおいしいですが絶対頼んでほしいメニューは麻婆豆腐とよだれ鳥。町の中華料理屋さんだと思って油断してたらすげー本格的な味の物が出てくるのでビビります。

IMG_6291
中華料理はあれこれ頼んで友達とワイワイ食べるのがいいですね。ビール飲みながらここには書けない下品な会話をしました。

お値段は良心的でお店の雰囲気は大衆的。なのに味付けは上品で高級感すら感じるほど。なのでトータルでの満足度は非常に高い。月イチぐらいでみんなで集まって行きたい。誰か行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です