なかもず「福亭」の台湾ラーメンがうまい

前を通るたびに「そういえばこんなお店あったな」と思うだけで一度も入らなかったお店に入ってみました。

なかもず「福亭」でランチをキメよう

DSC00457
店先。

先に言っておくと「ぶっちゃけ外観からしてあんまり美味しくなさそう」とずっと思っていたのですが食べてみたらちゃんとした中華で、美味しかったです。

DSC00469
台湾ラーメンセット650円!

  • 台湾ラーメン
  • 小鉢(唐揚げ&春巻き&ミニサラダ)
  • 漬物
  • ご飯

で650円。安い! デフレ!

DSC00468
いたって普通の中華麺の上にピリ辛のひき肉。THE・台湾ラーメンという感じです。唐揚げと春巻きも中華料理屋の揚げ物という感じで最高でした。うまいうまい。

DSC00470
食べ終わる頃ぐらいに突然「コーヒー飲む?!」って店主さんに聞かれてビクッってなりながらお願いしますと答えたら出てきたアイスコーヒーです。味は普通。

DSC00463 DSC00460 DSC00461

DSC00462
食べ飲み放題のコースもあり、とにかくメニューの数が尋常じゃないのでみんなでワイワイ色々注文して宴会しても楽しそう。

本場中国のご夫婦らしき二人が切り盛りされていて、接客もいい感じでした。また来るぞー。

なかもず 中華料理「福亭」

場所:大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-24-1-105
TEL:072-252-8688