【PR】AUKEYのマグネット車載ホルダーがあると急ブレーキ踏んでもiPhoneが吹っ飛ばないので安心&便利

AUKEYさんから車のエアコン吹き出し口にブッ刺すタイプの車載ホルダーのサンプル品を提供いただきました。ありがとうございます。というわけでレビューです。

AUKEYのマグネット車載ホルダーが結構便利

DSC01353

箱です。オーガニックな外観でシャレオツ。

DSC01354

内容物は本体、マグネットシート、保証書、説明書、ユーザー登録案内書。

DSC01359

説明書です。読んでません。

DSC01357

本体はこんな感じ。

DSC01358

磁石です。2枚入り。こいつを装着した携帯を車載ホルダー本体に近づけると磁力でカチャッとくっついてホールドできる仕組み。

裏が両面テープになっているので携帯にペタッと貼り付ける、もしくは携帯とケースの間に入れておいてもOK。薄いので入ります。

DSC01365

入りました。というわけで使ってみましょう。車に移動します。

DSC01368

ここを……

DSC01370

ここに……

DSC01372

ブッ刺す!!!!

DSC01375

あとは携帯を近づけると磁力でくっつきます。便利。くっつくときのカチャッって感じがめっちゃ気持ちいい。

磁力が結構強力で段差や急ブレーキなどのシチュエーションでもしっかり固定してくれるので安心。車内でのiPhoneの置き場所に困っている人はぜひという感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です