今月やりたいことと前月の振り返り:2017年2月版

DSC04419 2

こんにちは。今回のアイキャッチは模様替え中の様子です。ごちゃごちゃしているようで整頓されているようでごちゃごちゃしている。

さて、1年の12分の1が終わりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。ぼーっと過ごしていると時間は過ぎ去ってしまいますので毎月やりたいことを書き出すといいでしょう。というわけでやっていきます。

タイ行く

行きます。チケット予約済み。2月18日出発で帰国日未定。旅行しながら仕事してきます。

タイ関連でやること

  • 旅行中にトラック最低5曲作る
  • 写真撮りまくる
    • 1ヵ月で1万回シャッター切ったらそれなりに上達しそうな気がするのでそれを目標にする
  • 知らないところに行く
  • 食べたことないもの食べる
  • アー写撮る&撮ってもらう
  • 綺麗な星空を見る
  • 出発前に念のため外付けHDDのフルバックアップしておく
  • ベベさん(@nodaklaxonbebe)にタトゥーを入れる

時間の使い方と働き方考える

最近時間の使い方が下手で、なんとなく余裕がない感じに陥ってる感覚なので改善したい。

模様替え終わらせる

スピーカーの位置を変えたり窓を吸音材で埋めたりしだして当初の予定より大がかりになってしまったのでなんとか今月半ばまでには……!

狐火さんのライブでバックDJする

2月5日です乾杯しましょう!

先月の目標の振り返り

  • フォトウォークに出かける:いきました。大阪浅草
  • 人の写真撮る:相変わらずちょこちょこ撮ってます。Instagramで公開したりしなかったり
  • 間接照明買う:買いました
  • ナンを作る:できなかった。なんか毎回やり忘れてる気がする
  • 防音&吸音について調べる:調べて買いました。気休め程度ですがちょっとましになったかなー的な。そのうち書きます
  • 生活習慣を戻す:戻せた

まとめ

そんな感じです。

全体的にはいい感じに生きることができていて、年明け早々いいスタートを切れてよかったですねという気持ちです。とはいえちょこちょこ改善できそうなところがあるのでそこらへんを上手いことやっていきたいところです。以上です。

先月のやりたいことリスト

2件のコメント

お久しぶりです!
遅くなりましたが本年度もよろしくお願いします!

ライブのことで気になったのですが、東京の方ではライブは行わないのでしょうか?

こんにちは!今年もよろしくお願いします!

僕は今ライブ活動していないのと、狐火さんが東京でのライブの際は別の方がバックDJされているので基本的にステージに上がることはないですね。

もし何かきっかけあったらブログに書くようにします!

ショ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です