いーちゃんと丸一日遊んできました2017年春

極悪非道な先輩と遊んできました。

大起水産でいーちゃんにお寿司をご馳走してもらおう

DSC03316

大起水産!

DSC03320

先輩のいーちゃんです。悪い顔をしている。

今回ですが、去年いーちゃんの誕生日に天音に行ったらアホみたいに食いまくられてお会計が見事に2万円を超えたのでそのリベンジです。僕は今月誕生日なので人のお金でいっぱい食べます。

DSC03321 DSC03323 DSC03326 DSC03328 DSC03324 DSC03322 DSC03329

このように高いネタのやつばっかり頼んでいたのですが

DSC03330

前回の半額以下! くやしい!

スタバへ

DSC03334

いーちゃんの「茶ァシバこや」という関西ノリでスタバへ。

DSC03333

前回はいーちゃんに勝手にホイップとかシロップとかキャラメルソースとかのエクストラオーダーを入れられまくってカブトムシの餌みたいな甘さになって殺意の波動に目覚めた記憶がありますが今回は普通のチャイティーラテだったので多少おふざけがマシになっている印象。とはいえ毎回僕のオーダーを勝手にVENTIにするのマジでやめてほしい。飲みきれた試しがない。

時間つぶしにバス釣り

DSC03337

突然ハンドルを左に切って謎の農道に突っ込み始めるいーちゃん。もうこの人何考えてるのかわからない。

IMG 1683

そしておもむろにバス釣りを始める。今結構な雨降ってるんですけど頭おかしいのかな?

IMG 1684

2投目で普通に釣るからすごい。

IMG 1695

その後もう1匹釣ってた。釣りスキル高すぎて笑う。

IMG 1691 2

僕はそこまで釣りが上手くないので途中で飽きて野良猫と戯れていました。黒猫かわいい。

DSC03341

釣り終了後にセブンイレブンで用を足そうと思ったら誰かが入っていたのでウンコを限界まで我慢しているいーちゃんの様子です。お納めください。

造幣局で桜の通り抜けをしよう

いーちゃんはこの日造幣局で開催されている「桜の通り抜け」に彼女とデートで行く予定だったので空気を読まずに「俺も連れてけ」と半ば無理やり同行させてもらいました。

DSC03349 DSC03352 DSC03357 DSC03369 DSC03403 DSC03405 DSC03431

屋台いっぱい出ててお祭り気分。霧雨が降ってて傘さしながらの移動&レンズや眼鏡がしょっちゅう濡れるのでなかなか写真撮るの大変でしたがそれを差し引いても行ってよかったなあという気持ちです。桜はやっぱりいいですね。

DSC03475

帰りの橋で雰囲気のある写真が撮れました。おめでとうございます。

池田の「だもん」で死ぬほど飲み食いしよう

「お昼にリベンジでお寿司屋さん行ったんですけど去年の半額も食べれなかったんですよねー」っていう話をしていたらいーちゃんの彼女さんが「んじゃ残りの金額を今からの晩御飯に当てたらいいってことですよね?!」というなでしこジャパンもびっくりなナイスパスをしてくれたのでお昼に続いていーちゃんのおごりでご飯を食べに行くことになりました。

DSC03497

ウェイ

DSC03503

池田市にある「だもん」という鶏屋さん。堺市に住んでる人間が軽いノリで池田市にご飯だけ食べに来るのちょっと狂ってると思う。

一品料理を乱れ打ちで頼んでもつ鍋→〆のちゃんぽん麺で満腹フィニッシュ。ごちそうさまでした。

おわり

DSC03530

その後は光の速さで堺に戻って解散しました。中学時代のノリに戻って丸一日遊べて楽しかったです。ずっと笑ってたので顔が痛い。