最近のあれこれ 2017年5月版

DSC04461

@代官山のどこか

というわけで最近のあれこれです。

SONY α9ほしい

スペック見た感じ買うしかないだろう常識的に考えてという製品です。値段が値段なのでもうちょっと検討したい。

最近撮った写真

都内をぷらぷら歩いたときの写真です。フォトウォーク記事にするほど撮れ高なかったのでInstagramに上げておきました。

Instagram→@kannnonn

外部メディアで言及されました的なやつ

hatisu.

やすきくんのブログで紹介いただきました。ありがとうございます。以下に簡単に抜粋しておきます。

彼は極悪人です

ヒップホップをやっている関係で、様々なワルい人と出会ってきましたが、彼が圧倒的に一番悪いです

笑いながら人を殺せそう

最強のダメ人間

彼にもし向上心というものがあれば今頃どこかの国の長官か、マフィアの親玉になっていたことでしょう。

全文はこちら→2017年4月度 PCDAサイクル その①

イケメンラッパー図鑑

狐火さんのインタビュー記事でも言及されました。聞き手は鼎さんです。ありがとうございます。こちらも簡単に抜粋します。

鹿児島でライブしていたら観音さんが関西からサンダル履いて来ました。

イベントの記事なのに音楽描写が一切ない

蚕食うなよ!

いきなり眼鏡をお酒に突っ込んでくれました。

人として欠如している

全文はこちら→イケメンラッパー図鑑 003~狐火~

どちらの記事でも珍しく褒めてもらってます。よかったら100回ずつ読んでください。

仕事

妹二人が海外から帰国しているタイミングで自分も帰省したら家族全員集合で自分のデスクが占領されてしまい、自宅で仕事ができないので毎日デニーズで頑張っています。

土日祝日のファミレスは子供連れが多くてなかなか厳しく、つまりゴールデンウィークは毎日厳しいです。しかしながら文句垂れ流しおじさんにはなりたくないのでノイズキャンセリングヘッドホンを装備することであっさり解決しました。テクノロジーの勝利。