タイフェス2014 @代々木公園

タイフェス行ってきました feat みちる & Aちゃん。楽しかった。おいしかった。


2014-05-17 16.31.01

土日の代々木公園は人がいっぱい

2014-05-17 16.36.20
人いっぱい

 

2014-05-17 16.37.29
いっぱい

 

2014-05-17 16.42.03
お店もいっぱい

 

2014-05-17 17.07.42

■この日の収穫物

パッタイ:普通
空心菜炒め:味薄い
豚の串焼き:うまい!
ガパオライス:めっちゃうまい!
もち米:もち米!

でした。チャンビール久しぶりに飲みました。辛いご飯によく合う。酔った。

 

飲み足りないぜ!ということで渋谷の居酒屋で二次会。飲み放題にすると「ぜったい元とったるぞ!」という考えにいたって毎回飲みすぎてしまいます。大人なのに。楽しかった。

久しぶりに会ったAちゃんは相変わらずの下ネタ全開モードで面白すぎでした。一応本人の名誉のために詳細は伏せますが、女の子の口から「勃起」という言葉をあれほど聞くことはなかなかないよなと思います。それでいてタイフェスにはレジャーシートを持ってきてくれるほどの女子力の高さ。ギャップに弱い男子はイチコロでしょう。

22:00ごろに解散して帰宅。健康的。