心斎橋の鳥バル「ばっかなーれ」のスープカレーの辛さの表現のクセがすごい

心斎橋でスープカレー食べて気ました。


店先。


店内はこんな感じでアメリカン。かっこいい。


お水のグラスがカールスバーグ。かっこいい。


メニューです。夜は鶏バルで、お昼はスープカレーを提供しているお店らしい。


辛さの表現のクセがすごい。完全にダルシムです。


鶏づくしベジタブルカリー! 辛さはヨガファイヤー(中辛)にしました。


全景です。サフランライスかパンが選べます。


彼女はパンを選んでいました。


卓上にある指南書に従って美味しくいただきましょう。ご飯にレモン絞るの斬新。初体験。


さらっとしたスープにじわっと後引く辛さ。とてもうまい。

そして入っている素揚げの野菜がどれも味が濃くてびっくりしました。「えっ野菜めっちゃおいしい何これ」「かぼちゃ食べてみてめっちゃ美味しいから」「ヤングコーンもすごい」って彼女と言い合うぐらい美味しかったです。


と思ったら素材にこだわっているらしい。美味しいはずだ。

というわけで大満足のランチでした。また来るぜ!

スープカレーってあんまり頻繁に食べないけど良いですね。もっと流行ってもいいと思う。

場所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-17 日宝心斎橋フォーラム 1F
TEL:050-5589-5707

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です