最近のあれこれ 2017年11月版

もんどう

久しぶりに行ってきました。うまかった。

従兄弟親子

なんか気に入ってる1枚。

最近買った焼酎:隠し蔵

うまいです。果実っぽい香りがします。

予防接種

インフルエンザの予防接種を受けました。注射打ってくれたお医者さんに

「今日お酒飲んでもいいですか?」
「乾杯ぐらいなら大丈夫ですよ。いっぱい飲むと腫れちゃうんですよね」

って言われたのでどれぐらい腫れるのか気になって日本酒とかウイスキーとか飲みまくってたらパンッパンに腫れてびっくりした。

最近読んでる漫画

最高。言語感覚が素晴らしすぎて何回でも読み返せます。これで1冊540円は安い。

ランチビール


バレねえだろうと思って勤務時間中にビールをキメました。目の前で一緒に乾杯しているのは勤務先の社長の人です。


「このあとミーティングあるんですよー」って言いながら先輩社員も飲んでました。

助さん格さん近況


ニャーン