最近のあれこれ 2018年02月版

大塚

大塚らへんで撮った写真。マサキさんと狐火さんの2マンライブに行ったとき。Googleマップを頼りに池袋から徒歩で向かうと謎の小道を歩かされて楽しかったです。

池袋→大塚間は街並みが良い意味で東京っぽくなくてよかった。あの辺って全然ガヤガヤしてないんですね。


色味を変えるとこのような。VSCO楽しい。

寿司

新小岩で食べたにぎり寿司。うまい。

TAKEYA

大衆割烹TAKEYAで食べた上こぼれ寿司。ウニとかイクラとか乗ってて暴力的にうまい。

岩(ガン)さん

岩(ガン)さん。LIGのディレクターの人なのですが、大雪の中半裸でダイブしてたりしててかなり狂ってたので抜き打ちで尿検査とかしたほうがいいと思います。

餃子

大阪王将の冷凍食品のやつ。水も油も無しでパリパリに焼けてめっちゃうまい上にスーパーで200円ぐらいで入手可能なので革命レベルの保存食。常備しよう。

モスバーガー

数年ぶりに食べました。ジャンキー感少ないハンバーガー良いですね。うまい。

最近の野良猫

ニャーン