RICOH GR IIでフォトウォーク in 黒門市場

大阪帰省中、買ったばかりのRICOH GR IIを持って1人でぷらぷら写真撮り歩いて来ました。


というわけで黒門市場です。


ドン。


魚介類が色々あって楽しい。そこらじゅうで炭火で焼くサービスをやっていて、香ばしい香りが食欲をそそります。


THE・八百屋さん。


黒門市場感ある。


訪日観光客の観光スポットになっているらしく、日本人よりアジア系の方々が圧倒的に多いので海外に来たときみたいな感覚に陥ります。英語が普通に飛び交っている。


ふぐかわいいよね。


味のあるシャツのおっさん in front of 味のあるリサイクルショップ。


草履。GR IIの操作にまだ慣れていなくて、たまにピントが変なところに行きます。


うまそう。


手ブレ補正弱いので早歩きしながら適当に撮るとブレるけどまあこれはこれでいいか的な。


なんで撮ったのか覚えていないシリーズ。


なんで撮ったのか覚えていないシリーズその2。


道頓堀。


GR II、やっぱ夜に使うと良いですね。おわり。