ササクレHIP HOP 2018でお酒遊びをしてきた

術ノ穴のKussyさんにお誘いいただいてササクレHIP HOP 2018というイベントに遊びに行ってきました。


Kussyさんです。飛ぶ鳥を落とす亜音速の勢いなので常人の目ではとらえられません。誘ってくれたお礼にテキーラご馳走しようとしたら逃げられました。


ターゲットをバーカン前にいたDJ BREADMANさんに移します。

開口一番に「1000円返してくださいよ!」って言われて何のことかわからずキョトンとしていたら「1年半前の大井町のイベントで僕観音さんに1000円奪われたんですよ! しかもその後警察に『この人マリファナ持ってます!』とか根も葉もないこと言われて散々だったんですよ!」というクレームを受けました。めちゃくちゃですね。警察に絡んだのは覚えていて、そのときの様子はブログにも書いています。



大井町のグルメイベント「美味シュラン」で美味しいもので胃袋を満たしてベロベロに泥酔しました

2016.05.01


1000円のことは全然記憶になくて、その金額分以上に奢らされました。


ちなみに今回は狐火さんTANGEEEさんと遊びにきています。クラブに入る前に王将で各自1.5リットルずつアルコールを摂取しているので準備万端。ちんぽ。


馬鹿なので無限に乾杯をすることができます。


狐火さんは連日の飲み会でお疲れ気味だったのでテキーラを投与しました。ショック療法。


LOW HIGH WHO? 主宰の藤本九六介さんも来ていました。Paranelとしての活動は終了されたらしく、クロさんと呼ぶべきかスケさんと呼ぶべきか悩むところです。


悩みをアルコールで吹き飛ばしている感動的なシーン。


なんかジャンケンで負けた人が全員にお酒をご馳走することができるゲームをやってスケさんが負けたのですがウイスキーのロック注文していて非常に不穏。


みんな社会的な一般常識を持ち合わせていないのでこういう飲み方しかできません。


こういう飲み方しかできないのです。


できないのです。


近くにいたKMCさんがとばっちりを受けていました。


KMC! KMC! KMC!


狐火さんだと思って話しかけたらラスボスだったシーン。


ラスボス飲み。


ラスボス飲ませ。


ラスボス飲ませ2


ショットで休憩しましょう。


ウオオオオオオ!!!


驚きの吸引力。


写真見返すとこの時点ですでに10杯以上飲んでいるようですがクラブに入店してからまだ1時間も経っていません。


???


突然目の前に猥褻物が出現したと思ったら梅酢くんでした。


梅酢「観音さん全然飲んでないじゃないですか」と挑発的な発言を飛ばしてきたので捕獲したシーン。


近くにいたプラズマさんを巻き込んで高濃度のアルコールを経口投与します。


喜んでいただけてなによりです。


ついでに買った非合法っぽいビジュアルのお酒。度数20%で飲みやすく、四捨五入すればソフトドリンクです。


ちっちゃいお酒はすぐなくなってしまうのでおかわりです。


いえあ!


梅酢くんに「お酒足りないんじゃないですか?」という挑発的な発言をされたのでビールをご馳走しました。


時空が歪んでいるので350mlの缶が一瞬で消滅します。


おまけのショットです。


おいしそう。



まあまあ致死量のアルコールを飲んだと思ったのですが意外と元気だったのでクローズ後はピザ屋さんで打ち上げをしました。

ちなみにこの翌日はナイフレとのことです。おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です