マサキオンザマイクさんと狐火さんの2マンライブに行ってきました

大塚Hearts+で開催された狐火さんとマサキオンザマイクさんの2マンライブに行ってきました。


なぜか僕とミルクさんにこのライブの司会のオファーが来たので居酒屋で気合いという名のアルコールを入れました。

ハイスピードでアルコールを摂取したので準備万端。


準備万端なのです。

司会の際の写真はないのですが、思っていた以上になんとかなったというか、余裕でした。

ミルクさんとは普段からねびいるで喋りまくっているのでお互い間の取り方とか会話の切り返しとかがやりやすくて、予期せぬところでチームワークが高まっていたのですがあんまりシャブ中みたいな風貌の人と仲良くなっても職務質問とか受けそうで不安なので近いうちミルクさんとは縁を切ろうと思います。

空也MC来てた。

Paranelさん来てた。今はもうParanel名義じゃないらしいです。ジントニックご馳走様でした。また事務所遊びに行きます。


マサキオンザマイクさんは太っ腹なので異常にお酒を奢ってくれます。最高。褒めたので次回もまた奢ってください。

そんなマサキさんのステージです。フィリピンパブでぼったくられてフィリピン人のババアに「ボッタクリジャナイヨ」って言われたエピソードの新曲で、サビは「ボッタクリジャナイヨ」のリフレインです。正気か。


乾杯は楽屋裏でもおこなわれます。


バーカンで「財布にサインしてください!」って言われて「サマンサタバサって書いてるタグがついてますけどほんとにいいんですか?」って確認してから油性ペンでサインしたシーン。

ヒップホップのリスナーの人ってぶっ飛んでる人多いですよね。福岡ではiPhoneの本体にサインをしたこともありました。


左から2番目のTANGEEEさんが指で印を結んで忍術を仕掛けようとしている瞬間。


鼻を掴んで動きを封じてダメージを未然に防ぐことに成功。


狩谷赤人さんが珍しく酔っていて絡み酒スタイル。


やかましいので飲ませて沈めます。



執拗に飲ませて沈めます。勝利。


全然関係ないところで空也MCがスタイリッシュに沈んでいました。


エンドレス乾杯タイム。


モグPは相変わらず顔バレ禁止らしいのですが知ったこっちゃないのでアップにしておきます。


そんなこんなでバーカン前は楽しい雰囲気だったのですが狐火さんだけはカップ焼きそばの湯切りを失敗した時みたいな表情をしていました。

楽しかったです。次回もやるらしいので乾杯しましょう。


次回の情報です。僕はマサキさんからなんの連絡もなく司会にアサインされているのですが、ほんとにやるんですか? 高額なギャラを請求したいところですね。

最後にツイートのピックアップです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です