【PR】置くだけでiPhoneの充電ができるdodocoolの急速ワイヤレス充電器「DA128」がシンプルで便利

いつもお世話になっているdodocoolさんからQi対応のワイヤレス充電器をサンプル提供いただきました。mozlog読者向けに30%オフのクーポンも頂いたので、もし「ちょうど欲しかった! 説明はいらん! 買うぞ!」って方はクーポンコード:CGPXFP6W をAmazonの購入ページで入力して買ってください。クーポンの有効期限は2018年4月15日です。

dodocool Qiワイヤレス充電器 急速充電

というわけでレビューです。ワイヤレス充電器って1回体験するともうケーブル抜き差ししてた頃には戻れないですよね。


箱。相変わらず無駄がなくてシンプルなデザイン。


内容物はこのような。本体とかケーブルとか保証書とか説明書とか。


ケーブルは徐々に浸透してきた規格のUSB Type-Cですが飼い猫の襲来によってピントが全く合いませんでした。


撮り直し。Type-Cです。


本体は手のひらサイズ。そしてラングドシャみたいな薄さ。手触りが良い。


早速使ってみましょう。アーこれ絶対撮影の邪魔されるパターン。


やっぱり。


はい。こんな感じで置くだけで充電始まって楽です。

僕はスタジオ部屋ではスタンドタイプのワイヤレス充電器を使っているので、今回のdodocoolのやつはLDKの部屋で使おうと思います。料理しながら充電したい時はスタンド型よりもこういう平形の方が画面を見下ろせるので便利。

というわけでワイヤレス充電に対応しているガジェットを持っている人にオススメです。チェックしてみてください。

30% OFFのクーポンコード:CGPXFP6W (有効期限:2018年4月15日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です